ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

100%いちご

今日はいちご狩りに行った。駅から徒歩数分の所に農園があって移動が楽勝だった。

 

いちご農園 オハナ - 和光いちご農園 オハナ

 

桃薫という品種があり、食べてみると本当に桃の香りがする。もう訳がわからなかった。何種類か食べ比べてみて、よつぼしという品種が美味しかった。

 

子どもはいつも、おかわり!おかわり!とうるさいのだが、めちゃくちゃ食べ、もうお腹いっぱい。もうやめるね。と言った。珍しい。ただ、最後に「お土産(いちご)買おうよ」と言ってて訳がわからなかった。


せっかくなら、レンタカーで千葉の方までいっていちご狩った方がイベント感あるのではないかとも思った。でも、この近さは近いぜ。