ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

amazonで最初に買ったものってなんだっけか

調べてみたら、このCDだった。2006年だった。 Howling Bells アーティスト:Howling Bells 発売日: 2006/06/20 メディア: CD 確か、オンラインショッピングで初めて買ったのは書籍だったと思う。bk1というサイトで買った記憶がある。学生の頃だったと思う。何…

4月記

1,2週 子どもが保育園に行き始めるため、仕事を休んだり早引きして慣らし保育対応をしていた所、緊急事態宣言に伴う出社停止と保育園休園に遭った。天気も良く家事が捗る。子どもの相手をし、アニメを見る。Eテレもよく見る。スイちゃんかわいい。妻は復帰直…

首が痛いので枕を作った

多分、スマホのいじり過ぎだと思うのですが、首が痛くなってしまいました。マッサージにも行けないので、枕を作りました。 何故か妻が持っていた短い突っ張り棒を用意して 保険屋のおばちゃんから貰ったタオルを2枚重ねて巻いていきます 両端をお弁当のフタ…

こんだけ晴れてると

こんだけ晴れてると洗濯が円滑に進みますね。洗濯物は潤沢にあるので、円卓の上に洗濯する物を並べて電卓片手にどれから洗濯しようかと選択しています。遠隔作業のために前泊したら厳格な上司がえらい剣幕で粘膜を見学してきたのには参りました(笑)卵白。