ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中には有名になりたくても炎上しかしない人もいるので我慢しなさい

WEB

『世の中には友達から誘われない人もいるのに、誘われても遊ばないだなんて』 といった事を友人から言われた。だからなんなのだろうか。もちろんそういう人はいるという事は想像できるけど、そんな人に気を遣って私は我慢して遊ぶべきなのだろうか。そんな義…

にんげんっていいな

親友ってなんですかね?相手の事、親友と思っている分には全く構いませんが、実際に思っているとか言われると全く嬉しいとかそういう気持ちにはならないのが不思議です。昔、親友って居ないなーと言った所、相手から俺は親友だと思ってたんだけど……と言われ…

どんどこどん

先日ドラム会(ただの飲み会)で音量変化についてA氏から説明を受けた。アタック・ディケイ・サスティーン・リリースと音量が変化していくとの事。俺はB氏と比べてディケイの時間が短いらしい。これはアタック音量の違いが関係するのではないか。 みんな酔っぱ…

最近人に会いたくないという気持ちばかりが膨らんでいる。これは自分の(ありそうで無い、ちょっとばかしある)自尊心といった物を守って甘やかしたいという気持ちによるものだと思う。 友人と話をしても、ああこやつはこんなにも意識が高い。それに比べ自分は…

どうやら

腐ってしまったようだ。こんな気持ちが長く続くのは初めてだ。

はてな人狼はっじまーるよー

WEB

はてなブックマーク - 最強のネットウォッチ環境(自宅編) - はてな村定点観測所 ↑ここで akihiko810全員非モテコミュ障(偏見)のはてなオフ会やるとは無謀だな。何か発言すると星もらえるのだろうか? / 終始異様な空気でおわると思うので、「はてな人狼…

はるかり

halcali electric sensei - YouTube HALCALI - Wakakusa Dance - YouTube ランダムで曲を流していたらHALCALIが流れた。 この2曲がすごく好きです。