ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旧東海道本線を歩く 長坂山隧道/八本松隧道/赤沢隧道

真鶴~根府川間の廃線跡を歩きました。

めちゃくちゃな勘違いが解消して良かった

「大橋トリオ」という人を「プリンの被り物を被った2人組で、子役の大橋のぞみと歌を歌っていた」と勘違いしていた。 プリンの被り物を被った人達は「東京プリン」である。(しかも1人はお亡くなりになっている) そして「東京プリン」は大橋のぞみと歌を歌っ…

イヤホンにした

ヘッドホンのバンド部分が壊れてしまった。BTヘッドホン/イヤホンを買おうかどうか迷ったが、電池がどうも信用できず。といって有線も安くて気に入った物がなくて、結局ジョギング用のイヤホンを買った。 JBL ENDURANCE RUN イヤホン IPX5防水/1ボタンリモコ…

西田原権蔵って誰?年齢は?恋人はいるの?好きなお豆も!

WEB

西田原 権蔵(にしたわら ごんぞう)さんっていますよね。いると思われる方です。 今回は、そんな西田原さんについて調べてみました。 西田原さん 写真が見つかりませんでしたが、大体こんな雰囲気でした! 72歳 72歳でした! 豆も好き 豆も好きでいらっしゃる…

V赤ちゃんのアプリレビュー

ぴよログというアプリがある。子どもがいつうんこしたか小便したか、ミルクをどれだけ飲んで何時から何時まで寝たか等々、記録をつけることができ、関係者間で共有できるアプリだ。このアプリ、登録できる子どもは一人ではないので、自分を登録してみること…

オッス!オラ損御供

170円のアイス。原産国はフランスと書いてあるが、フランスで作って輸入しているのだろうか。しかもよく見たらラクトアイスだし、本国フランスでは70円くらいで売っているのではないだろうか。ちょっと損した気持ちになった。でも美味しかった。チョコを纏っ…