ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄同期

我が家には安い物から安い物まで様々な時計があるのだが、その内、電波時計はひとつだけである。念のため知らない方のために説明しておくが、電波時計とは電波を受信して時刻同期をする、なんとも思春期感溢れる代物である。そしてこの我が家に唯一ある電波…

勘違い解消 20200323

コートジボワールとコートボジワール。ただの勘違い。弁解の余地無し。 *****解決済みの勘違い一覧・大橋トリオと東京プリンと藤岡藤巻・手持無沙汰と手持ぶたさ・長谷川博己と長谷川初範と長谷川滋利・BiSとBiSH・コートジボワールとコートボジワール ←New!!

いい感じのチラシ

いい感じのチラシが入っていた。いろんな種類のクレカが写っている。

逆座

妻が結婚前から使っていた座椅子を処分する事にした。妻はこの座椅子の背もたれに座り、座面を背もたれにしていた。私と知り合って、これ逆じゃない?と指摘されるまで気づかなかったそうだ。いい話。

また勘違いを解消してしまった 20200317

先日、テレビにファーストサマー初夏さんが出演していた。この人最近見かけるけど何の人なんだろうと思って見ていたら、BiSのメンバーだったとの事。「この人BiSのメンバーだったんだ」と言ったところ妻に知ってるのかと聞かれた。割と有名なアイドルグルー…