ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハト

広場を横断していると、進行方向右手から一羽のハトが歩いてきた。この広い地球上で俺の人生とハトの人生(鳩生?)が交わるのだ。興奮してきたな。しかし、このまま歩みを進めてしまうとハトとぶつかってしまうのではないか?大丈夫。ハトの寿命は5~15年程度…

ディズニーを振り返る

小学生。初めてのランド。凄く混んでいて変な船にしか乗れなかった。 中学生。遠足。パイナップルのピザが美味しかった。シンデレラ城のメダルを貰った。写ルンですで写真を撮る。 大学生。雨。初めてのファストパス。寒い。 社会人。初シー。起きたら集合時…

たぬき

やっぱりおかしいと思うので書いておく。よく立ち寄る立食い蕎麦屋は、かけそばが300円で、かき揚げそばが400円だ。大体の立食い蕎麦屋で、この位(100〜150円)の差額に収まるのではないだろうか。そしてこの店はコロッケそばが390円。つまりコロッケは90円。…

穴雑記 1205

寒い。暗い。生きる気が出ない。眠い。移転先のオフィス。小便器の飛び跳ね凄い。(放水に)リミッターをかける。(ズボンを)クリーニングにかける。年末ジャンボにかける、この思い。メイドインアビス面白い。11話まで見た。 タリーズコーヒーのポイント作業や…