ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

洋服のチルド保存と消費

洋服大好き人間ではないのでこの前買った服がアウターなのかジャケットなのかジャンパーなのか区別はついていない。そんな私でも新しい洋服を買うとテンションが上がる。平日はスーツ。今度の休日はあの服着てでかけようかな。なんて考えて多少ながらワクワ…

煙に巻ける乙女

「火を消す」場合にとる行動は様々である。・息を吹きかける・水をかける・土をかける・LINEを晒す このうちの「息を吹きかける」という行動について考えてみる。マッチ程度の炎であればいとも簡単に吹き消せるであろう。ろうそくも可能だろう。可能でなけれ…

知った事など

「何でEXILEの番組にE-girlsが出てるの?」「だってEXILEの妹分じゃん」「えっ!そうなの?あっ!だから『E』なのか!EXILEの『E』」「知らなかったの…」といったやり取りの後、別の番組をみていて「この女の人誰?」と聞かれたのでこの人は今野杏南だよグラ…

表示非表示

旅館のロビーにあったテーブルの上に「ここは禁煙ですよ」という事を示すオブジェクトが置かれていた。手作りの焼き物だと思われる。旅館の子供が作ったのだろうか。何故か家の形をしている。貯金箱かな?と思ってひっくり返してみても穴はない。どうせなら…