ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雨パーセント

雨の予報なので洗濯は止めておこうと思う。そして当日、曇り空。しかし雨は降り出さない。じゃあ洗濯しておけば良かったな。何故降らないのだと思う。でもこれから洗濯しても乾かなさそうなので仕方ない。雨が降らないのなら出かけるかと思う。着替えて外に…

小林製薬が、喋りだす時についつい言ってしまう「あっ」を止める薬を発売したらどうなるんだろう。アットレールみたいな製品名で。 デレステで遊ぶと「また女を育てるゲームか」と言われる。 年末年始。付き合いの多い人は大変だと思った。年賀状…挨拶回り……

あとで読む 小野ほりでいの暮らせない手帖

WEB

weekly.ascii.jp weekly.ascii.jp weekly.ascii.jp weekly.ascii.jp weekly.ascii.jp weekly.ascii.jp weekly.ascii.jp weekly.ascii.jp weekly.ascii.jp weekly.ascii.jp weekly.ascii.jp weekly.ascii.jp

怖いものが夢に出てきて起きる

略してKYDO 1日目ゴキブリが大量に発生する夢。大量といっても、うじゃうじゃ何千匹もいるような環境ではない。部屋の中を歩くと、視界の隅にカサカサと動く物が…という程度。蝉の羽化の様に、さなぎから羽化途中の個体がいたため叩き潰した。その時、現実で…

雨の街を泳ぐ

昨日から続く雨で、街は白い靄に覆われている。東京タワーもスカイツリーも富士山も見えない。どれくらい雨で覆われれば、私は空を泳ぐことができるのであろうか。泳ぎ方については水泳を習っていたので4種+2種(犬かき・のし泳ぎ)ができる。どれかを使えば泳…