ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

因果米

topisyu.hatenablog.com トピシュさんの家事分担記事を読んで。(パはパートナーのパ、レはレモンのレ) 私「お皿洗うね」パ「私が洗うから米研いでくれる?」私「いや、皿洗うよ」パ「どうしたの?」私「いや、別に」パ「言えよ」私「洗濯物も畳むから」パ「…

藤森がすべった

昨日テレビを見ていたら、唐突に藤森がすべった。急に、梅沢富美男のモノマネをふられた藤森が「夢芝居」と一言発して盛大にすべった。「ゆめしばい?」と誰かがつぶやく声が音声に乗っていた。もしかして知らないのだろうか。藤森、すべったけど「夢芝居」…

フははっ、フェー

A「ちょっとこの仕事なんだけど引き受けてくれないか」B「どれどれ…ちょっと面倒そうだけどなんとかなりそうだな。いいよ」A「助かるわー。ありがとう」B「あとで請求書出しておくから(笑)」A「おいおい給料日遠いんだから勘弁してくれよー」トホホ B「あとで請…

CPAPを装着して寝てみた(5日経過)

先月SAS(英国陸軍特殊空挺部隊)の入隊検査を受けた。先週検査結果の報告があり、めでたく(?)合格となった。無呼吸回数が31回/時との事で、中程度の無呼吸症候群と診断された。結果報告を受けたその日からCPAPが貸出された。早速その晩から装着して寝てみた…

花見

1日目、石神井川沿いの桜を見に行った。2日目、哲学堂公園という所に行った。ここも桜が綺麗。石原軍団の炊き出しみたいな団体もいて賑わっていた。この哲学堂公園、歩いてると中々面白い。坂道を経験と例えたり、池の淵を倫理の淵と例えたり、門には仁王像…

万年バカ

俺は、同じ間違いを一日に二度犯した救いようのない馬鹿である事を反省している。まずは朝の出来事。妻が、今日から四月ですというニュースに対して「もう四月か。一年の三分の一が過ぎたね」とコメントした。それに対して「四月だから四分の一じゃん」と応…

【最速】【絶対合格】はてラボセンター試験2016 傾向と対策と徒労

WEB

今年も、はてラボセンター試験の季節がやってまいりました。 当塾では安い賃金で人間を一人雇い50回連続で受験させ、免許センターの向かい側にある怪しい塾のように、問題の傾向と対策について解析をおこないました。