ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

握記0328

電車の乗換。駅ナカのおにぎり屋さんの前に立っている二人の女性。小首を傾げて、頬のあたりに手をやり、おにぎりを買おうかどうか迷っている様子。よく見ると二人は親子のようだった。親子で同じポーズをしていて、なんだか面白いなと思いながらホームへ下…

歯記0326

3月頭から冷たい水、空気*1が沁みていた。暫く様子を見ても治りそうになかったので、とうとう歯医者へ行った。これまで通っていた歯医者さんはコロナでお休み。別の歯医者さんへ行った。左下6番にヒビが入っており、刺激を受けているのだろうとのこと。左下7…

食券0325

999 999 666 111 牛豚汁 吐くなちくわ天 森邦子

ドッグ0317

なんかおかしいよなあ… なあ?コンビニ、コンビニのレジ横の なあ? 俺、気付いたの あれ、 あれ、ホットスナックなあ… 色々あるよなあ… 肉まん あんまん ピザまん あんまんのあん、異常に熱いときあるよなあ… あるよな、あっちーんだよ いや、 饅頭の話じゃ…

他責0309

何が働かざる者食うべからずだ!いい加減にしろ!少し働いて生きられる方法を考えろって?うるせー!バカバカ!いい加減にしろ!金玉の皮伸ばして餃子にするぞ!バカっタレ!ラー油!救われないのは生まれたからです!人間は罪!ポジティブに生きたい。