ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自然塾の不自然さと自らの然るべき判断

先日、ぶらぶらと小田急沿線を歩いていて、途中公園に立ち寄った。羽根木公園という公園であった。テニスコートや野球場などがある、少し広めの公園なのだが、一角にこの様なコーナーがあった。 羽根木プレーパーク - Wikipedia 「自分の責任で自由に遊ぶ」…

花咲く最中と富豪女子

電車を降りようと立ち上がると誰かの視線を感じた。ハッとして右を見ると柴咲コウ、ハーゲンダッツの広告。ハーゲンダッツのアイス最中を持ってこちらを見ている。どちらかと言えば睨んでいる。私、アイスみたいに甘くないの。そんな声が聞こえてきそうだ。*…

ドライな果実たち

美味しかったのでメモ。おっ新しいドラマか。月9ですか?と思われるだろうが、お菓子の名前です。お菓子というかドライフルーツなんですけど。うまい。グミより甘くないし。ドライフルーツって「ドライ」って言ってる割にはベタってるケースがあるので、あま…

ポンカン論

横断歩道を横断する際(縦断する輩はいるのだろうか)車が来ないか確認したところ、隣に女性が立っていた。女性は携帯電話の画面に目を落としながら横断歩道を横断しようとしている。自分の目で車が来ないことを確認したのであろうか。もし確認していなかった…

大塚家具の親子丼感想

WEB

大塚家具、大塚久美子社長が激白!「すべて話します」 大塚家具、大塚久美子社長が激白!「すべて話します」:日経ビジネスオンライン 大塚家具、父・勝久会長も本誌に激白 大塚家具、父・勝久会長も本誌に激白:日経ビジネスオンライン 親子喧嘩中の大塚家…

【LINE】メジェド様スタンプはやわかり講座

WEB

メジェド様スタンプ一覧(2015/3/3現在)です。 みんな似ているようでやっぱり違うので、特徴を一言添えました。 参考になればこれ幸い。 メジェドさん - LINE クリエイターズスタンプ メジェドさん - LINE クリエイターズスタンプ 何人も並んでいる絵柄がある…

おでんが多分美味しい店 一選

絶対熱々だよ。