ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結構最高だった群馬一人旅

このまま何もせずに夏休みが終わってしまう! そう直感した私は、じゃらんでみなかみ温泉の空いている宿を検索した。素泊まりで8000円の宿が見つかった。お風呂も沢山あるらしいので早速予約。ちなみに私はすぐのぼせるので温泉があまり好きではない。 大ま…

【違和感】踊ってみた動画を見た時の違和感【覚えてみた】

踊ってみたの動画、何かで取り上げられていたりして、たまに見ることがあるのだが見る度に気持ち悪いなと思っていた。だが、なぜ気持ち悪いと思ったり、違和感を覚えたりするのかはわからなかった。あっ痛い、痛い。石を投げないでください。踊ってる人の事…

汗かきべそかきっくす

Hagexおじさんのブログ、いつからコメント欄無くなってたの?今日気付いた。 ***** ドイツでは告白の前にキスやエッチをするtogetter.com 度々話題になるこれ。毎回読む度モヤモヤするのは、自分が告白してから付き合うというプロセスしか踏んだことのない人…

三段ブリカツ

便座カバーとトイレマットを買うため無印良品に行った。探しても見つからないので店員さんに聞いてみると、トイレファブリックはもう作っていないとの事だった。はわわー(ブリブリ) francfrancに行けばあるかも(むやみに毛足が長いやつが)と思い、念のため検索…

ブリッ

少し大きめのオートバイがエンジン音を響かせて、僕の背後から近づいてきた。ドゥルドゥル、低い音がお腹に響いて気持ち良い。オートバイは僕を追い抜き、少し前方の家の前で止まった。近づいて行くと、BMWのロゴが見えた。黒くて、おっきくて、その…という…

サスペンド

たまに、右左折しようと待ってるうちに信号が変わってしまい、歩行者が横断を始めてしまったため、身動きが取れなくなってしまった車を見かける。その状況を高い所から見ると、カナブンの屍に列をなす蟻のように見えるのではないかと妄想するのだが、未だに…

広告ブロックアドインをブロック

WEB

AdBlockを有効にした状態で、下記ニュースサイト(?)の記事を読もうとしたらこのような画面が出ました。 注目エンタメニュースwww.entertainment-trend.com 以上です。

思い出の自主規制

諸々の都合により車を手放す事になった。もう一緒に居られる時間は24時間を切っている。まあ手放すといっても友人に譲る事になったので、もう会えないってな訳では無いのだが、寂しいと言えば寂しい。明日は最後のドライブだ。車は初代アルトラパン。可愛ら…

しょうがない

時たま天ぷらののった蕎麦を無性に食べたくなる時があって、それを脂質と拭いきれない健康願望がもたらした第三次世界大戦と呼んでいるのだが、実際の所たぬきそば(揚げ玉がのっているやつ)を食べてしまえば鎮火してしまうので、わざわざエビやらイカやら春…

このマトペがすごい2015

飴を舐める時のオノヤスシオノマトペは「ペロペロ」と「コロコロ」どちらが適切なのだろうか。飴の種類によって使い分ければ良いというご意見はごもっともでごわす。ペロペロは棒付の飴を舐める時で、コロコロはのど飴のようなものを口の中で転がす時に使え…

【新商品レビュー】 ファミマ産のしいたけ 153円(税抜)

もぐもぐ。 すごくどら焼きっぽいです!!!! チャンネル登録お願いします!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ め と き ん チャ ン ネ ル

パコリタン

浜田ブリトニーを思い出しました。

クソッタレ精神世界の地産地消について

些細な事をきっかけとして自意識過剰の悪魔に襲われる。悪魔的な存在を産み出しているのは自分自身であるのが厄介だ。精神が疲れるし、会社は午前休。運動習慣と瞑想でどうにかなるかしら。ブルーな気持ちとはこの事か。

不食の人

先週、先々週あたりだろうか。朝のワイドショーを見る機会があった。ワイドショーでは榎木孝明氏が、一か月に及ぶ不食を終え、食べ物を食べるという場面が放送されていた。よく知りもしない人が、一か月にも渡る不食を実行し、そしてそれを終えた今、フレン…