ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

空想パプリカマンション

私はパプリカと高所が苦手である。パプリカは今回特に関係ない。今回は高所の話だ。私はリフトやら吊り橋やら高層ビルの高い所に連れて行かれたり、踏み込み板の無い階段を昇降させられると、ぞわぞわぞわして、内股やデリケートゾーンが痺れて攣りそうにな…

たんたんたぬきの多摩動物公園

今日、ポプテピピックのイベントで秋葉原が大変だったようです。昨日行っておいて良かったです。 行きは京王です。帰りの多摩モノレール(初乗車)を楽しみに思いながら門をくぐりました。まずトイレに行きました。 ん? あっ これはいけない。 機械の身体です…

ねんとう

先日の忘年会での出来事だ。忘年会に出て忘年する事に定評のある俺は、仲間内で「忘年玲奈」と恐れられているようないないような…良く憶えていないのだが酒をのんでいた。好きな異性の服装という話題で上司が「俺はこう、胸元の辺りがビラビラビラっとなって…

大陸から

こういう感じの所です。 日本海側。 madeじゃなくて? おわり

宇宙でした

石川県羽咋市にあるコスモアイル羽咋という所へ行ってきました。「羽咋」は「はくい」と読むそうです。読めませんでした。 まずは、好きな食べ物ランキングでTOP10に入る両者の共演です。 次に宇宙へ赴き、入館料を払います。 「右手に変わったエレベーター…