ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【すごい】リア充なので温泉に行きました【だろう】

寒かったので那須は塩原温泉に行ってきました。 塩原豆蔵くんです。 どうぞお納めください。 なるほど、そうくるか。 なるほど、そうくるか(絶句) これが塩原温泉の思い出ですなにがすごいんじゃあほすかたん。 良いお年を。

蟻の生態

先程、図書館で蟻の生態について書かれている書籍を読んでいてひとつ関心してしまった。蟻が死んだ蟻を運んでいる光景を見たことがないだろうか。蟻は同じ巣に住む蟻の死がいに遭遇すると、それを女王蟻の元へ運ぶそうだ。女王蟻はそれを平らげ、卵を産むそ…

人を殺せる本

今日、何らかのあれで、人を殺せる本、または、大根を漬ける事のできる本を買った。 有体に言えばゼクシィである。何の役にも立たないクソ雑誌め。500円で何kgあるんだ。恐らく紅鮭一本より重いのではないか。 本に婚姻届を付けているのもうすら寒い。いや、…

可愛い女の子になれる教の敗北

かわいい女の子になれる教 次のメシアは誰なのか。そもそも、我々は救済されるのだろうか。個人的には可愛い女の子の座布団になれる教の方を一つ宜しく頼む。 乳は、我々の心のスキマを埋めてくれるかもしれない。しかし、最早そのような充填剤では足りなく…

却下だらけのロッキンオン

「学祭でやる曲、何にしよっか~?」 うるせえばかおたんちん。どうせお前らのご希望に沿う形に収まるんだろうがファッキンシット ドラマーやベーシストは発言力が低いのだろうか?時たま考えるのだが結論は出ない。やはり、ボーカルやギターの発言力の方が大きいの…

ぶっかけ愚鈍

電話の相手から声を荒げられると思考が停止してしまい「早く死ね早急にASAP ASAP」と心の中で繰り返してしまって話を聞けなくなる病、治したい。 罵声を浴び続ければ治るのだろうか。しかし、そこまでして治す価値があるのだろうか。 見ず知らずの人から罵声…

パラメータの振り方

こうげき:ぼうぎょ:すばやさ: 10pt貰った時、あなたはどうやって割り振るだろうか。 こうげき:6ぼうぎょ:3すばやさ:1 こう? こうげき:2ぼうぎょ:2すばやさ:6 それともこう? こうげき:6ぼうぎょ:3すばやさ:1 この人は こうげき:2ぼうぎょ:2す…

オービルのレスポール

ラジオ体操をやるためにグラウンドに移動してきた。朝礼台にお手本をやる人がいて体操を始めた。しかし、グラウンドにいる男女は、音楽に合わせて自由気ままに体を動かしている。ここは、ねるとん会場の第二次選考タイムで、ラジオ体操をいかに面白くできる…

ふんばる私に

ちょっと一息。