ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

祖父

祖母が亡くなって約2年。祖父も亡くなった。四十九日も終わり、今頃向こうで楽しくやっているだろうか。 祖父は茨城生まれ茨城育ち。8人兄弟の次男。働いていた時、機銃掃射で撃たれたらしいけどセーフ。よく考えればこの時、俺も命拾いした。 祖父といえば…

ダメ田大学

生存ライセンスの見直し時期というか棚卸しというか生きてるんだけど本当にいいのかな?と思う事が増えている。生存の機会を与えられているが、果たして生存し続けて良いのだろうか。なんか良くわからない。そんな時にこれを読んで、もう益々というか。そも…

すごく寝る人

今電車なんだけど、さっきまで隣で寝てた高校生がすごく寝ていた。朝っぱらから寝る話で恐縮ですが、すごく寝る人ってすごいと思う。寝ている長さではなく、勢いが凄い人。側から見て「寝てる!かぁーっ!寝てるなあーこの人!」となる人。伝わるだろうか。…

雑記 0620

本当に死にたいかと問われれば難しいところ。できれば免除されて生きていたいような気がするが、さて免除されて生き続ける事は可能なのだろうかと考えると、私という人間の最終的解決は死なのではないかと思い始めてきた。それもこれも10億円あたらないのが…

ファックが降り積もってもう嫌なんだけど。 体重が減っていくからまだマシだけど。

ブブゼラの価格

ブブゼラ アメリカ人?がブブゼラで寝てるやつ起こして爆笑する動画見て欲しくなってる。 by めとろ 2018/06/06 18:54:16 from TOUCH 返信 といった軽い気持ちから、amazonで検索してみたのですが…… 1本あたり、約2300円もする。というか何故4本なのか。お友…

フォトジェニック地獄めぐり

GWに別府へ行きました。昔ながらの観光地はやはりフォトジェニックでした。 やばい組合 池と地が連続すると少しイライラする フリガナ 急な東南アジア 地獄への道が舗装されてた 続いて、グルメ情報です。 とり天が最高なので絶対食べた方が良いです。 最後…