ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インカのめざめはすごいんやで

インカのめざめはすごいんやで食った事あるかないなら買おか買うで買うでふかして食うでいただきます で、食べてみたのですがなんだか甘くてじゃが芋じゃないみたい。おさつとか栗のような味。美味しいんだけど「すごく美味しいじゃが芋なんだぞ!」という心…

プレスリリース

2016年3月1日あなたの外食ライフを応援!意思決定のための画期的なメニュー決定支援サービス「外食(がいたべ)オンライン」ローンチのお知らせ この度、おおきな(株)は「外食オンライン」のサービスインを決定いたしました。「外食オンライン」は普段の食事メ…

細かすぎて伝わらないあれこれ

「石橋貴明が再婚したのっていつだっけ」「えっ!?再婚?鈴木保奈美とは再婚なの?」「そうだよ、前妻との子供が穂のかだよ」「うえぇ知らなかった」「え、本気で言ってるの」「え、うん知らなかった。でも鈴木保奈美と結婚した時って、俺確か中学生とかそこ…

不浄の理 即ち不条理

トイレに入って、チャックを下したところで後から入ってきた上司が隣に立った。上司が先に用を終えて洗面台に向かった。「お前の方が先に入ったのに遅いな」と上司。「道を先に譲っただけの事です」「道?」「尿道です」▼後人に道を歩ませる時、その道はあな…

恥ずかしくないもん

先日、会社帰りに電車に乗ったら、Tシャツにブルマー(のようなもの)を履き、アームカバーとレッグウォーマーを装着したおじさんが乗っていた。▼一緒にいた先輩は「この人何なの…」と絶句していた。俺も最初「ヤバい人だな」と思っていたのだが、おじさんのカ…

掃除すること爺の如し

wattoさんの閲覧注意日記を読んでWatto's up?(どうしたんだい?)と思った私は、風呂に入った時ついでに掃除しなさいよといったブコメを残した。後々考えてみると、この私の発言は全く持って異常であった。掃除などろくにせず散らかしっぱなし大権現の私が掃…

目次と見出しだらけの笠地蔵

WEB

登場人物紹介 モノを売ってモノを買う 在庫を抱える事に… 顧客との出会い 目の前の石像はただの石像か? 責めのエスカレーション 尋問 ポジティブシンキングのススメ 不審な物音 思わぬ贈り物…一体誰が!? 謝辞 来年どうするの? 締めの言葉 登場人物紹介 昔…

「コイツにいけると思われた事が辛い」という気持ち

43歳のフリーターのドルオタのオジサンに「いける」と思われたことにも悲しむと同時に怒っていました。 引用元:http://minimote.hateblo.jp/entry/rorikon (元記事に対するブコメは、19歳はロリコンじゃねえだろ!で賑わっていますが、そんな事はどうでもい…