ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

真面目系クズ オン ザ ビーチ

突然全く行った事もない様な所へ行けと言われたら行けるだろうか。いや、言われたら(命じられたら)それは嫌だなと思うのだろう。自分で、何処か知らない土地に行きたいなと思って、それを行動に移せるだろうか。一番気になるのは働き口だ。それさえクリアで…

妊婦さんかどうか見分けるためのヒント8つ

毎日電車に1.5h以上揺られる身としては、座っている時、目の前に立っている女性が妊婦さんかどうかを見極める能力は非常に重要であろう。 (そもそも何故妊婦さんに席を譲るのか。それは急ブレーキによる転倒や人による圧迫が怖いからである。怖いよね?俺は…

詰まる話もあるでしょう

人生に行き詰まったような顔をして満員電車に詰め込まれて出勤してる私のような人間が何を言ってるんですかね。 と、オチを先頭に持ってきたところで話し始めてみる。つまり今後オチは出てこない。 手詰まりにならないといいけど。 あといつも通り汚い話です…

歩行者は二度死ぬ

WEB

車に轢かれそうになった。 http://anond.hatelabo.jp/20131113023530 車の運転もできない男 http://anond.hatelabo.jp/20120921000553 私は北関東でもっともナウい県に住んでおり、東京へ通勤している。通勤には電車を使っている。 車は所持している。週末に…

君のアイドルはもう死んだ アイドル・スーサイド

ただのファンと熱狂的ファンの境界線はどこにあるのだろうか。 そもそも熱狂的ファンの定義とは何なのか? 最近そのような事を考えて夜もぐっすり朝まで安心な夜を過ごしているわけだ。 そしてタイトルはBiSと何ら関係はなく、BiSをdisる内容でもなんでもな…

なつやすみ絵日記 その3 大谷石資料館

夏休みなんてもう遠い昔の出来事。 続いてこの旅のメイン。大谷石資料館です。 大谷石の地下採掘場を歩けるようにしたとっても涼しい資料館です。 そういえば資料館(建物)の写真を撮っていない事に今気付きました。 まあ、でもすぐに地下に潜るので特にいい…

なつやすみ絵日記 その2 大谷グランドセンター

その1の最後に載せた写真に写っている廃墟です。 近くに来ると、森に囲まれた古城といった印象を受けます。 雰囲気のあるエントランス でも、いざ中を見てもそんなに楽しくないんです。 やはり工業系?というかもっと無機質な感じの方が好きです。 でも、ふ…