ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記の友 0831

肉団子とはそれ即ち肉を丸めたものである故かは知らぬが期待値は中々に高い物である。昼に弁当を物色しに行くと、肉団子の甘酢あんかけ弁当があった。肉団子と聞くとパズーの残業肉団子を思い出す。パズーは結局あのスープを食したのか記憶にないが、私の眼…

消化

ラーメン(写真無し)で満腹になってしまったので浅草方面まで歩いた。およそ4km 隅田川神社の鳥居。奥は社殿ではなく白鬚東アパート。 白鬚橋を渡り泪橋交差点を左折。室外機が厳重に守られていた。この室外機、昔も写真撮った気がする。気のせいか。このあた…

べんり

壁にダルマ画鋲を2本刺して タブレットを置くと便利でした。 おしまい 高崎少林山/風水五輪カラー達磨だるま 5体セット (ミニサイズ(高さ60mm)) 出版社/メーカー: 株式会社HappyAdwords メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログを見る

ゲコビル

最近よく飲むやつ。 TOKYO CRAFT (東京クラフト) ペールエール 350ml×24本 出版社/メーカー: サントリー 発売日: 2017/02/28 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る 酒臭くなくて飲みやすい。普通の缶ビール(スーパードライ)とかとそこまで値段も…