ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

雑記 0208

自分はとあるサービスの利用者なのだが、とあるサービスの運営ポリシについて、利用者から運営に質問があったという事で、質問文と運営側からの回答が回ってきた。質問文を読んでいて、なんだか気持ち悪い文だな…と感じた。これは質問の背景に、現況の改善要求が透けて見えるからなのだと思う。あんた達おかしくない!?という主張を質問文の体で陳列しているだけ。質問者が本当に欲しいのは回答ではないのだろう。でもきちんとなだめつつ回答しないと攻撃されるんだろうな。きつい。

 

 

きついといえば、カルピスウォーター飲んだら胃が痛くなった。俺の胃袋どうしようもなさ過ぎない!?こんな優しそうな飲物なのに。俺の胃袋はジュースのひとつも処理できないのか!くそっ!でも本当に悪いのは胃袋を痛めつけている俺だよ。ごめんなさい。