ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

雑記0120

「鰤の皮食う馬鹿、鮭の皮食わぬ馬鹿」と言うが、子どもはどちらも食べるのでプラマイゼロ。良く言えばバランス感覚がある。というか鰤の皮って美味いか?僕は食べないです。

 

 

寒すぎるのでホットカーペットを買った。畳まれて送られてくるもんだと思っていたら、筒状に丸められて送られてきた。2メートルくらいある長いダンボールに入ってきた。こんな段ボールあるんだな。いや、あるんだろうけど。捨てる前に記念写真撮っておこうかな。

 

 

子どもが仮病を使ったぽい。いや、実際便が緩かったので完全仮病ではないかもしれないが、病院行く段階になったら「治ったから行かない!」と駄々をこね、調剤薬局では「桃のゼリー飲む!」と言い完飲していたので大丈夫ぽい。