ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

アンダー・ザ・ドック

人間ドックに行った。去年から自宅近くの健診センターに行き始めたのだが、施設はきれいだし、職員の人もとても丁寧。検査と検査の待ち時間も少なくとても快適だ。帰り際には飲物やらちょっとしたお菓子までくれる。今回はグルメカードまで頂いた。いいの?クオカード付きのビジネスホテルみたいなノリなの?胃カメラの写真までプリントしてくれた。サービス良い…終わったあと、お昼ごはんを食べた。2年ぶりくらいに洋食屋さんに行った。ここのポークソテーはソースにレーズンが入っており甘味があってとても美味しい。食べ終わったあと、雨だしすることもないのでホルモン系の焼肉屋さんに入った(何故?)。羊肉やレバー等を食べた。焼肉のタレがかかった千キャベツが出てきて、お通しかな?と思ったら、肉をつけて食べてねということだった。甘めのタレ、キャベツ、肉の脂が口の中で混ざり合い、あふぁ〜となった。家でもできそうでこれは良いなと思った。家で焼肉なんて滅多にやらないけど。ホルモンの写真は撮ってないけど俺のホルモン写真ならありますけど見ますか?食道炎気味の写真を見たい方、ゼロイチニーゼロホルモンホルモン、ゼロイチニーゼロホルモンホルモンまで是非お電話ください。オペレーターを増員してお待ちしております。