ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

肉そのまんまバーグ

何故かわかりませんが、世間ではお取り寄せが流行っているとの事なので、ゆるキャン△に登場していた「肉そのまんまバーグ」を買って食べてみました。

 

 

 

item.rakuten.co.jp

吉原殿中のような形状の肉棒(180g)が3本、真空パックされて届きました。パックの写真を取り忘れています。こういう所でブロガーとしての才といいますか、そういった所が問われているのだと思われます。詳細は商品ページをご覧ください。

 

 


f:id:metroq:20200714110606j:image

漫画では袋に入ったまま低温調理していたのですが、大変そうなので袋から取り出して成形します。

 

 


f:id:metroq:20200714111033j:image

両面を焼きます。思春期のように湧き出る脂。脂が湧き出る写真も撮っておらず、こういうところでブロガーとしての何かが問われているのだと思われます。脂を落としながら焼ける設備があった方が良いと感じました。

 

 


f:id:metroq:20200714111110j:image

焼けたら半分に切って、断面を焼きます。断面の写真も撮っておらず、こういうところで断面図の大切さ等が問われましたが、添付のタマネギソースをかけて出来上がり。肉にしっかり味付けされているのでソースはかけずに、和辛子とかマスタードなんかをつけて食べても良いかなと思いました。なんというかスパイスの効いた味付け(ドライサラミみたいな感じ)なのでモーリョ・ヴィナグレッチも合うと思います。

 

 

 

送料を考えると、ハンバーグの他にも色々とまとめて買った方が良いと思いました。あと文中にえっちなワードを盛り込んでおいたので探してみてください。性と食。人間の3大欲求の内、2つを満たす欲張り日記ですが、性と食の組み合わせは不快感を覚える方も多くいらっしゃると思いますので、そういう方は本記事を読まない方が良いと思います。すぐに読むのを止めてください。