ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

amazonで最初に買ったものってなんだっけか

調べてみたら、このCDだった。2006年だった。

 

 

Howling Bells

Howling Bells

  • アーティスト:Howling Bells
  • 発売日: 2006/06/20
  • メディア: CD
 

 

確か、オンラインショッピングで初めて買ったのは書籍だったと思う。bk1というサイトで買った記憶がある。学生の頃だったと思う。何の本を買ったかはナイショ(憶えていないから)

 

この頃はクレカ持っていなかったので、コンビニで支払ったようだ。その後、数年に渡って、アマギフ買ってチャージしたり、Vプリカを使っていた記憶がある。クレカを作ろうとしなかったわけではない。やっぱり持っていた方がいいよなーということで、楽天カードを申し込んだのだが審査に落ちたのだ。なんでかっていうと、引っ越し後にきちんと転入届を出していなかったからだ。理由はどうであれ、あの楽天カードに落ちたということで石碑か何かに刻んでおかなくてはならないなと思ったことを憶えている。未だに石碑は注文していないんだけど、amazonで買えるもんなの?