ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

ドッグ0317

なんかおかしいよなあ…

なあ?コンビニ、コンビニのレジ横の

なあ?

俺、気付いたの

あれ、

あれ、ホットスナックなあ…

色々あるよなあ…

肉まん

あんまん

ピザまん

あんまんのあん、異常に熱いときあるよなあ…

あるよな、あっちーんだよ

いや、

饅頭の話じゃねえんだよ

ホットスタッ…スナックな

から揚げ

ポテト

フランクフルト

なあ…

美味いよなあ

昔から好きだよ

なあ

でも、値上がりしてるよな

昔と比べてさ

違うんだわ

文句じゃなくてさ

しょうがねえじゃん

だって、大変だもんなあ…

輸入とかなあ…

マクドナルドでポテトSしか食えなくなったよな…

びっくりしたよなあ

なあ

あれ?

ポテトの話じゃないのよ

あれよ

あ!れ!

アメリカンドッグ!

アメリカンドッグだけ値上がりしてねえよな!?

気のせいかなああ!!

ソーセージの周りにパンくっついてんのになあ!!

なあ!

なんでよ!

なあ…

言われてみればそうだろ

びっくりしたか!?

ハッとさせられたか!?

なあ!!

ハッとさせられたらさあ

それもう…

それもうハットグだよなあ!

アメリカンハットグだよなあ!!

ふふ

ふふふ……

はあ…

あ、

…ハッとしてGood

ふふ……

これってあの

Q…Qアノ…アナン?

みたいな

違うのかな?

とりあえずな、シェア?は

シェアして、なあ

広告しなきゃな

ロシアだとロシアンドッグなのかな

冷戦みたいな、なあ?

なあ…