ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

雑記0322

働きたくなくて日々がつらい。自分でどうにかしないと解決しない。家族がいるから頑張れるとか、そういうのあまりピンと来ていない。自分のためとかも良くわからない。宝くじを買うために働いているのだろうか。宝くじを当ててVIO脱毛したい。俺は尻の毛を抜くために働いてんのか。

 

おじさんなので、トレーナーって呼んで良いのか判断できないけど、トレーナーが何枚かある。2枚は洗濯をミスって、首がダルダルンになっている。残り1枚は買ってすぐに何らかの(食べ物だった気がする)油を垂らしてシミができている。管理能力無さ。でも破けたり毛玉ができてるわけじゃない。捨てるのには惜しいような。でも毎回こんな気持ちになりながら服着るのも良くない。

 

この前買った革靴、今日履いてみたけどフィットしててよかった。中敷も別に必要なさそう。靴ずれもしなかった。底が革なので滑るのが怖かったけどそこまででもなかった。もう一足欲しくなってる。黒買って、交代で履けば良さそう。まだ履き始めたばかりなのでもう少し様子見よう。