ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

オッス!オラ損御供

170円のアイス。原産国はフランスと書いてあるが、フランスで作って輸入しているのだろうか。しかもよく見たらラクトアイスだし、本国フランスでは70円くらいで売っているのではないだろうか。ちょっと損した気持ちになった。でも美味しかった。チョコを纏ったアイスは、パルムのような濃厚アイスクリームももちろん美味しいのだけど、ラクトアイスのような軽めな感じでも美味しい。

 

ちょっとだけポテチを食べたいと思い、プロ野球チップスを値段を見ずに買った。100円した。昔は60円くらいではなかっただろうか。野球に興味がある訳でもないのでカードは捨ててしまった。めちゃくちゃ損した気分になった。でも美味しかった。ポテチは大体美味しい。