ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

飯能、天覧

少し山の方へ行けば、まだ桜満開なのではと思い、飯能へ。

 

 

f:id:metroq:20180402222233j:image

駅近くの蕎麦屋さんで、野菜3倍の肉汁そばを食べた。俺はなぜ蕎麦にしてしまったのか。こっちの方来たらうどんではないだろうかと、未だに悩んでいる。蕎麦の量が少なかったのですするのが好きな人は大盛にすべき。

 

 

f:id:metroq:20180402222453j:image

飯能河原は人が沢山出ていた。桜も綺麗だったのだが写真を撮っていない。子供がほぼ全裸で川遊びに興じていたため、おじさんがカメラを出すのはまずいと思ったからだ。子供は砂利をひたすら水中へ落とすブルドーザーのような遊びをしていた。ひたすら落としているので、最初は笑っていたが、段々「こいつヤバい奴なのでは…」という気持ちになってきた。しかもこの砂利は、川が上流から運んできたものである。子供は川と同じ様な事をしている。ヤバくないですか。あと、文字のバランスおかしくないですか。

 

 

f:id:metroq:20180402223203j:image

河原から山へ向かって歩く。公園は満開の桜と人でいっぱいだ。屋台も出ており、いい匂いが漂っている。看板の犬はウンコして照れていた。でも、外でしちゃうんだろうな…犬だから。

 

 

f:id:metroq:20180402223650j:image

登ります。

 

 

f:id:metroq:20180402224224j:image

こういう道は最後にちょっとだけ。大体歩きやすい道でした。アスファルト舗装の坂道が一番きつかった。善意で舗装されている感じだ。

 

 

f:id:metroq:20180402224414j:image

もう頂上。

 

 

f:id:metroq:20180402224454j:image

展望デッキからの素晴らしい眺め!(何故私はこんなに手前から撮影したのか)

 

 

f:id:metroq:20180402224606j:image

下りてきました。

 

 

f:id:metroq:20180402224643j:image

というわけで帰るぞう。

 

 

 

おわり