ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

プレスリリース

2016年3月1日
あなたの外食ライフを応援!
意思決定のための画期的なメニュー決定支援サービス「外食(がいたべ)オンライン」ローンチのお知らせ

この度、おおきな(株)は「外食オンライン」のサービスインを決定いたしました。
「外食オンライン」は普段の食事メニューを記録しておくことにより、最近食べた物から最も遠いメニューを算出、ご提案する事で「久々の外食何食べようかな蕎麦かな?カレーかな?」と迷った挙句、結局いつもの定食屋さんで生姜焼き定食を注文してしまうようながっかり感を回避できます。
あなたの充実した外食ライフを支援する、画期的なアプリケーションです。

 

 *****

 

2016年3月29日
「外食(がいたべ)オンライン」ローンチ延期のお知らせ

この度、おおきな(株)は「外食オンライン」のサービスイン延期を決定いたしました。
システム評価において、様々な食事メニューを記録しても、算出結果が99%の確率で「ラーメン二郎(大)」になってしまいました。皆様の外食ライフに偏りが生じてしまう事を危惧し、この問題が解決されるまでサービスインの延期を決定いたしました。β版テスターの皆様におかれましては、お身体ご自愛ください。