ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

芋地獄

仕事するのが面倒になってきてさて転職かなでも転職どうやるのかな職場が変わるのは何も抵抗ないんだけど転職活動が嫌なんですよねありのーままのー自分じゃ受け入れてもらえませんよねブツブツあーいやだいやだといった具合にずるずると新卒就活していた大学4年生の2月の頃に還ったかのような気持ちで過ごしている今日この頃、皆様お元気ですか?私は便秘です(さっきようやく出ました)
気分が落ち込んでいる時に効果てきめんなのは油と塩。油と塩は俺をはっぴはっぴにしてくれるので北にミニストップあればXフライドポテトを食べ、南にセブンイレブンあればコロッケを食べ、東北にセーブオンあればハッシュドポテトを食べ、西にローソンあればメンチカツを食べる。しかしそんな食生活が祟ったのか食道の具合がよろしくない。食べられないと気分が落ち込む。食べれば具合が悪くなるというコンビニエンスサイクルに見事にはまってしまった。これはまた同時にジャガイモ地獄とも言える。揚げた芋ばっかり食ってるな俺。
妻はそんな私を気遣って食べて解消は良くないよという。それもそうだわかっているが、君がその手にしているのはなんだと尋ねると、これは子供が呑んではいけない麦茶である。お前は早く寝るべきいや寝る前にカクヤスでこれと同じ物を買うて来いという。なんてこったい。あたしゃ今夜も眠れないよ。ずっとゆめ~を見て~いたい。