ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

たんたんたぬきの多摩動物公園

今日、ポプテピピックのイベントで秋葉原が大変だったようです。昨日行っておいて良かったです。

 

 

f:id:metroq:20180121225737j:image

行きは京王です。帰りの多摩モノレール(初乗車)を楽しみに思いながら門をくぐりました。まずトイレに行きました。

 

 

f:id:metroq:20180121225921j:image

ん?

 

 

f:id:metroq:20180121225953j:image

あっ

 

 

f:id:metroq:20180121230037j:image

これはいけない。

 

 

f:id:metroq:20180121230136j:image

機械の身体です。

 

 

f:id:metroq:20180121230247j:image

動物園に来ましたが、一番良かったのはこのチョウの温室です。暖かく、チョウが沢山飛び回っており、死後の世界では…という気持ちになりました。

 

 

f:id:metroq:20180121230503j:image

サーバルちゃんは、アニメ化されるだけあって可愛かったです。向かいのチーターも良い。子供達を見られなかったのが残念。

 

 

f:id:metroq:20180121230858j:image

インドも良い。

 

 

f:id:metroq:20180121230930j:image

トラも良かった。

 

 

f:id:metroq:20180121231106j:image

警告イラストとの温度差。

 

 

f:id:metroq:20180121231449j:image

カンガルーとカワウソって大抵寝てる印象があったのですが、ここのカワウソは活発で良かったです。

 

 

全部で3時間かかりましたが、アジア象の巨大なイチモツも見られて良かったです。写真無し。