ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

雑記0213

夜中、汗をかいて起きた。なんか急に出てきた。

朝起きると、怠さや頭痛は無くなっていた。立っていると辛い感じも無くなった。咳と鼻詰まりが少々。食欲はあまりない。動いてないしな。昼頃、保健所から電話がくるが、子どもが電話を取り上げようと騒ぐのでパニックになる。何を言っているかわからないが、HER-SYSは記録しなくて良いらしい。私が数日遅れで発症したが、妻子の自宅待機期間は延びないらしい。頭が回らないのに電話は辛いな。仕方ないけど。熱が出ていたせいなのか唇がガサガサになっていた。子と風呂に入ったが、結構疲れてしまった。明日から仕事しなくちゃいけないのが果てしなくしんどい。コロナ日記もとりあえず一区切りかな。