ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

財布を落とした

2日前の朝、財布を落とした。ということに今朝気づいた。クレカ…免許証…銀行のカード…玄関先でパニックになってしまった。松屋で飯を食った時に、バッグを席に置いてきてしまったようだ。もう10年以上前だと思うが、一度財布を無くしてカードを止めたり、交番に行って届けを出したような記憶があるが、確かこの時は家にあったはず。今回は落としてすぐに届けられていたようなので、クレカを止めずに済んだのが不幸中の幸い。この前は、スマホをトイレに置きっぱなしにしてしまった。何か頭が駄目になってきているのでは?見つかって良かったのだが、もし持って行かれてしまったら…と考えるととても怖い。せっかくの休みなのにとても落ち込んでいる。全然関係ないけど、衣装ケースの角に小指をぶつけたりしているし、仕事も無駄に忙しく、良い事がない。大殺界なのかもしれない。大殺界なのか知らないけど、大殺界って久しぶりに言った。皆も久しぶりに聞いたんじゃないかな?皆さんも気をつけてね。ハァァァァ……