ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

雑記1007

なんか暗い話ばかりなので明るい害悪の話でバランスを取ろうと思う。床に正座して洗濯物を畳んでいたら、子がキャーキャー騒ぎながら背中を押してきた。抵抗していたら今度は前に回ってきて頭を下げさせようとする。キャーキャー騒ぎながら俺の頭を下げさせようとする。これではまるで半沢直樹ではないか。見てないからあんまりよくわかんないけど、謝れー!とか土下座しろー!とか言われているシーンのやつ。仕方がないので土下座の姿勢になると、背中に乗ってきてお馬さんごっこに興じるのであった。やはりテレビは害悪。関係ないけど、一行目を入力している時「がいあくの」と打ったら「害悪のオールナイトニッポン」って予測変換の候補に出てきたんだけどそんな番組名があるかバカヤロー。「害悪」って名前のハードコアバンドがオールナイトニッポンに出たのかなーとか思っちゃったじゃねーか。バーローバーロー。お前ら全員メンマにしてやるみたいな歌詞書きそう。