ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

雑記 0107

ツイッターで良い漫画があがるとリプ欄に「ありがたや…」「よき…」みたいな台詞入りの画像があがるじゃないですか。オリジナルの絵もあるとは思うけど、なんかの漫画を一コマ切り抜いて字を足したやつとかもあるよね。あれをつけられた人はどういう気持ちになるのだろうか。6畳間にエロ本の一番良いページを開いて並べて置いて、真ん中でオナニーすると、魔界から精子出るけどああいう気持ちなのかな。

 

 

 

*****

実家の雑煮より、義理実家の雑煮の方が美味い。あと、急に子どもが生まれてきた。急じゃないだろって言われたけど急たった。

 

 

 

*****

今日はレアドロップをよく見かけた。朝、駅で走っていった人は一口羊羹をドロップしたし、電車でカバンを落とした人はカバンの中からお酒の枡をドロップしたし、俺は電車乗り過ごした。

 

 

 

*****

f:id:metroq:20190107184024j:image

こんなスマホ考えたやつバカだよ。

 

 

 

f:id:metroq:20190107184050j:image

下段蹴りをくらう袋。

 

 

 

f:id:metroq:20190107184106j:image

的な。