ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

汗かきべそかきっくす

Hagexおじさんのブログ、いつからコメント欄無くなってたの?
今日気付いた。


*****

togetter.com

度々話題になるこれ。毎回読む度モヤモヤするのは、自分が告白してから付き合うというプロセスしか踏んだことのない人間であるため、なんとなく馬鹿にされているような気分になるからなのであろう。
話は270度変わるが、先日結婚式に出席した時、披露宴の途中で流れるムービーで

○○年○○月 婚約
○○年□□月 入籍

といったテロップが出てきた。
てっきり婚約と入籍(婚姻届提出?)は同じものだと思っていたのだが違うようだ。
うーん難しいな…


*****
全く持って個人的な意見で恐縮ですが、女優の杏さんには日焼けして貰いたいと思っている。
何故だかわからないのだが、日焼けした浅黒い感じで、額には汗を浮かべていて欲しいのだ。
自分でも何故だかわからない。
浅野温子が色白だったら何か物足りない…という気持ちと似たようなものなのだろうか?
物足りないってなんだよな。ごめんな。過度な日焼けは後々お肌トラブルに繋がるからな。
じゃあ日焼けは無しだとして、せめてバリ島で杏と遭遇したい。
これなら良いだろう!バリなんだから。旦那と連れ立って訪れたバリ島で俺と遭遇してくれないか。
頼む!俺パスポート持ってないんだけど、頼む!