ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

怖いものが夢に出てきて起きる

略してKYDO


1日目
ゴキブリが大量に発生する夢。
大量といっても、うじゃうじゃ何千匹もいるような環境ではない。
部屋の中を歩くと、視界の隅にカサカサと動く物が…という程度。
蝉の羽化の様に、さなぎから羽化途中の個体がいたため叩き潰した。
その時、現実でもパンチを繰り出しており、その衝撃で目が覚めた。


2日目
高層マンションの上の方の階にいる。
会社の同僚の人(特に親しくない人)が、窓をカラカラと開けて、下のプールめがけて飛び降りる。
プールの縁に頭をぶつけてしまい、プールが紅く染まる。ここで起床。
この夢は、現実での体験が影響しているということがはっきりとわかる。
まず、窓は前日見たAVの影響。形状が全く同じ。
高層階でベランダも無さそうなのに、なんでこんな鍵みたいなものがついてるんだろう…と
AVそっちのけで怖くなったため、夢に出てきたと思われる。
飛び降りは、前見たのでそれの影響だろう。


3日目
第3者視点で観ていた記憶がある。
誘拐犯(3~4人)の一人が、誘拐していた人質(?)5人をいきなり撃ち殺してしまう。
犯人も人質も全員外国人。見たことも無い人。
その犯人が大声を上げたところで起床。


4日目
これは怖くない。
会社か何かわからないが、何人かで集まって寝食を共にし、素晴らしいプロダクトを産みだすというものが開催されている。
昔ながらの映写機を、手の平サイズにした物を提案してみたところ、皆がこれで行ってみようと言う。
ただ映写機を手の平サイズにしただけなのに良いのかという気持ちになった。

 

2日目がとにかく最悪だった。
高層マンションとかホテルの大きなはめ殺し窓(FIX窓)の近くでハメ殺す(SEX)するの本当に止めてほしい。