ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

はてブ大喜利は冥府魔道

はてブ大喜利は冥府魔道というご意見ご感想のお便りが届く季節になりました。

 

ブコメで完全敗北した

http://feita.hatenablog.com/entry/2014/04/17/005136

 

プロブックマーカーの凄さをもっと知ってほしい

http://pero-pero.hatenablog.com/entry/2014/04/17/141435

 

なるほど……僕はこの状況に対して一言物申したい。

あ、僕が言うとうるせえにわかと言われるので張本さんに聞きましょう。

これはどうですか張本さん

 

 

「こりゃ喝!だ!」

 

 

喝!

 

 

誰がブックマークコメントで大喜利やれと言ったんですか!?

ソーシャルブックマークの存在意義とは!そしてそのブックマークにつけられるコメントの意味とは!

もう一度良く考えてみてください。

ブクマ一番乗りで人気コメントトップを維持するのが気持ちよい!?

100user超えたところでブコメ残してコメントトップになるのが気持ちよい!?

そんな事して何になるんですかっ!

ブックマークは自分のためであり、その他サービスを使う皆さんのためにあるのですよ!

それを考えたら、そのコメント欄で大喜利だなんて不謹慎にも程があるかと思います。

芋食ってる途中に屁が出た的な恥ずかしさであることを自覚してください。

 

例えば、XVIDEOSというサイトがあるかと思います。

こちらは、基本的に英語ですよね?日本人の82%は英語の読み書きができないそうです(実験ノートに書いてありました)

こういう時こそ、ブコメが役に勃つのではないでしょうか?

 

Very Hot Japanese Big Boobs 1 users

xvideos.com テクノロジー

metroq

4人のギャルに囲まれて大変なことになっています 2014/04/01

 

 

 

システムメンテナンス中のため、ブコメを貼れないのでコピペで我慢していただいておりますが、こういうことですよ。

これでわざわざ、XVIDEOSのコメント欄に"What's her name?"などと書き込まなくても済むわけです。便利ですね。

 

最近はてブを始めた方々は、くれぐれも浮ついた気持ちでブクマを残すことのないようお願いします。

最後になりましたが、盛大にすべったブコメを3つ挙げて、結びの言葉に代えさせていただきます。

 

憧れの人のおっぱいを揉む方法

モムウェイっていう会社なんだけど話だけでもどうかな。

http://anond.hatelabo.jp/20140416172715

屁ならWi-Fiでもいけるかと

最近のオナネタが知人のFacebookの写真です

顔射

 

 

おわりです