ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

壊れるぞ 俺もあたしも 壊れるぞ

何で同じような時期に壊れてしまうんだい。

iAudio 9が壊れてしまい、仕方ないなと使っていたiPhone 4もとうとう充電できなくなってしまった。
コネクタ部分がおかしくなってしまったのかうんともすんともぴろりんとも言わない。
とうとう覚悟を決めてiAudio E3を注文した。

 

COWON JAPAN MP3 プレーヤーE3-16G-BK

COWON JAPAN MP3 プレーヤーE3-16G-BK

 

 

あともうひとつ。
ヘッドホンのプラグ部分に変な力が加わってしまい曲がってしまった。
一応両耳から聞こえてくるので、断線まではしていないのだろう。
今使っているK450という機種はケーブルの交換ができるのでケーブルさえ買えば良いのだ。
やったね!と秋葉原の店に行くが在庫なし。
調べてみたらK450とほぼ同じ形の後継機種であったK451まで生産完了となってしまったそう。ぐにゃー
通販サイトを覗いてみるとまだ在庫があるようだ。
でも値段、倍以上になってない……?ぐにゃー
結局注文したけどこれが最後かなー。付属品のケーブル2本と、追加で買った2本の計4本ダメにしたのか。
1年で1本ダメにしている。今度届くケーブルがダメになったら本体ごと買い替えるか。

今日ちらちらと見ていたら、2月に発売になったDENONのAH-MM200ってやつが可愛かったので覚え書き。