ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

#196 群馬のアンテナ NTT東日本 長野原

一年半ぶりのアンテナ鉄塔コーナーです。

はてなブログになってからは初ですが、以前のブログではメインコーナーでございました。
地図サービスの終了でマップデータは消えてしまっているのですがよろしければどうぞ。

アンテナ - 【metro girl sect】 weblog - Yahoo!ブログ

 

f:id:metroq:20140721092413j:plain


NTT案件です。
局名のプレートが見当たらなかったのですが、検索したところ長野原局でいいっぽい。

 

 

f:id:metroq:20140721092519j:plain


携帯のアンテナと基地局向けのアンテナしか載っていないシンプルな鉄塔です。
ダイナミックループが美しい。

 

 

f:id:metroq:20140721092611j:plain


局の目の前にはバス停。隣にはロゴと局名の入ったベンチが。
NTT長野原電報電話局ですって。時代を感じます。

 

 

f:id:metroq:20140721092719j:plain


19という数字のステッカーが貼ってあったようです。
擦れているのですが、19日はトークの日と見えます。初めて聞いたぞ。

 

 

f:id:metroq:20140721092826j:plain


敷地裏から。建物のコンパクトさも併せて、とても良い。