ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

雑記 0806

金正恩がミサイルと見られる飛翔体を発射すると、髪切らなきゃなと思うので、床屋に行っている。冗談です。

 

*****
銭湯に行ったらコブラの1巻が置いてあったのでヒューッ!と思って読んだ。あとがきが手塚治虫だった。


*****
ズボンのベルトを通すやつ、ベルトループと言うんだったか。あれあと2,3個ついてたら良かったのにと思う時がある。買う時気軽に、例えば海苔増しとかレンソウ増しとかを頼む位の感覚で追加出来たら良いのに。そもそも「レンソウ」ってなんだよ。ちゃんと「ホウレンソウ」って呼んでやれよ。


*****
宿屋で一晩寝ると体力が全回復するシステムを人生に取り入れたい。