ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

西田原権蔵って誰?年齢は?恋人はいるの?好きなお豆も!

西田原 権蔵(にしたわら ごんぞう)さんっていますよね。いると思われる方です。

今回は、そんな西田原さんについて調べてみました。

 

西田原さん

f:id:metroq:20190710072520p:image

 

写真が見つかりませんでしたが、大体こんな雰囲気でした!

 

72歳

72歳でした!

 

豆も好き

豆も好きでいらっしゃるとの情報がありました。

種類はわかりませんが枝豆ではないでしょうか。

美味しいですよね。

 

ハトも好き

ハトを飼っているようです。

ハトってそこら辺に沢山いますが、飼う必要あるのでしょうか?

 

まとめ

(まとめの文章)