ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

雑記0528

「物に当たりたくなる」という発言を受け「当たりたくなる」という事は、その人は物に当たってないのかなと思った。自分は、仕事中に割とクソボケカス的な事を声に出したり、物を蹴る殴るなどしているので良くないと感じる。嫌われそう。行き着く先は人や動物など、生命への加害になってしまう気がする。どちらかというと他者ではなく自分自身への加害になりそうな気はするが、だからマシなのかといえばそのような事もなく、50歩100歩ではないかと思った。不健全だと感じた。

 

あと切れ痔が中々治らない。

 

あと相変わらず「昼ご飯は○○食べよう!」とかいう気持ちにならない。全て無意味なのではないかという思いに囚われているのではないか。最近、吉野家のカレーが変な味で気に入っている。昔食べた松屋の変な味のカレーの子分みたいな味がしている。あれはなんのスパイスなのだろうか。鼻に抜けるようなミントガムのようなやつ。