ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

神の居ぬ間にお伊勢参り

そういえば10月に伊勢神宮に行っていました。神無月ということですので、神はいませんでした。

 

 

f:id:metroq:20171007114107j:plain

名駅のこんぱるでサンドイッチを買い、近鉄へ。初めての近鉄、鳥羽、松坂、かっこいい車両に胸がときめきます。

 

 

f:id:metroq:20171007114417j:plain

予約した車両は、古いほうの車両でした。いや、良かったですけど。

 

 

f:id:metroq:20171007121800j:plain

あの有名な四日市を通過し、伊勢市駅へ。

 

 

f:id:metroq:20171007142507j:plain

外宮、内宮を参拝し、周辺をぶらぶら。

 

 

f:id:metroq:20171007154956j:plain

赤福

 

 

f:id:metroq:20171007155754j:plain

伊勢うどんを食べました。伊勢うどん、ふわふわ。

 

 

f:id:metroq:20171007161634j:plain

目がださいとの事。

 

 

f:id:metroq:20171007164237j:plain

かっこいい宇治山田駅まで戻り、トイレへ。

 

 

f:id:metroq:20171007164616j:plain

危険と言われれば、確かに危険な気もする。

 

 

f:id:metroq:20171007165127j:plain

駅前にアンダーグラウンドな処も。

 

 

f:id:metroq:20171007174328j:plain

二見浦へ移動し、こんな感じの旅館に泊まりました。海を目の前に旅館が並び、昔は賑わっていたんだろうなという町でした。