ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

森林公園は遠かった

森林公園駅は思ったより遠く、また腹の調子があれなため、川越で途中下車しました。なお、同行するT氏は、アニメ「月がきれい」を見ていないため、T氏には内緒で聖地巡礼を兼ねました。

 

f:id:metroq:20170924203210j:image

足つぼを刺激する石の上で、悶えながら写真を撮ります。あの神社です。

 

f:id:metroq:20170924203443j:image

お祭りの練習している場所ですね。

 

f:id:metroq:20170924203512j:image

ここ、最後に喧嘩した場所ですね。

 

ここからは氷川神社へ向かいました。氷川神社は写真を撮っていませんが良いところでした。小さな神社なのに賑わっています。鯛のおみくじを釣った後、神社を通り抜けて、チューしたり告白されたりした氷川橋も見てきました。内緒で。

 

f:id:metroq:20170924203946j:image

氷川神社へ向かう途中、素敵なうどん屋さんの

 

f:id:metroq:20170924204208j:image

駐車場にハシビロコウが。

 

f:id:metroq:20170924204238j:image

少し進むと喫茶店があり

 

f:id:metroq:20170924204324j:image

ペンギンとパンダ(緑)が。意味は不明です。デカいので、どこかから貰ってきたのでしょうか?そういえば、菓子屋横丁に五円玉に乗ったカメレオンもいたな…

 

f:id:metroq:20170924204606j:image

あと、食欲をそそるイラストです。

 

 

 

おしまい