ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

常温都市の暮らし

コンビニで温かいコーヒーと、冷たい水を買うと別々の袋に入れられそうになる。袋一緒に入れてくださいと言うと「でも温かい物が…大丈夫ですか?」と聞かれる。とても不安そうな顔をする店員さんもいる。しかし大丈夫なのだ。やめろ!やめてくれ!俺をそんな目で見るんじゃない!温かい物は温かいうちに、冷たい物は冷たいうちに食する事などいう情緒はなく、ただガソリンを流し込んでいるロボットを見るような…え?最近のロボットはガソリンで動かないんです?知るか!なんだその温い視線は。え、あなたもぬるめ連?

 

(前奏11秒)

少し冷ましてぬるめ連 ほんのり温かぬるめ連
アツアツを持て囃す愚か者共よ
おお ぬるめ連 ぬるめ連

(間奏12秒)

常温大好きぬるめ連 お腹を冷やすなぬるめ連
キンキンに冷え切った現代社会よ
おお ぬるめ連 ぬるめ連

(5.2Kcal)