ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

買ったものなど

結局ヘッドホンはAKGのY55を買った。

折りたたんで薄い鞄にもしまえる利点はやはりやめられない。ベイヤーのやつはやはり大きかった。

それにしてもこのヘッドホンは締め付けがすごい。まるで◯◯のようだ。グヘヘ…(伏せました)耳たぶが千切れそう。これは俺の◯◯が大きすぎるせいなのだが。グヘヘ…(伏せましたが正解は顔です)

あと、ケーブル簡単に手に入るかと思ってたけどそんなに出回ってない。とりあえず市販品では60cmと120cmの物が入手できるようだ。

 

 

*****

ドルツのジェットウォッシャーを買った。

横に倒れて生えている親不知と、その手前の歯との間にちょっとした隙間があり、歯垢などが溜まってしまうのだ。タフトブラシや細い毛の歯ブラシなど試してみたが届かなかった。

親不知を抜くまでに、その手前の歯を虫歯にしてはいけない。そういった使命感により買ってきたのだが、見つかって怒られた。俺はあんたと違って虫歯治療が怖いんだい!

昔、実家にタンクからホースが伸びているタイプのジェットウォッシャーがあったが、これは一体式。かまぼこくらいの本体に水を入れ、かまぼこに挿したノズルから水が出てくる。本体がでっかいのでちょっと扱いづらいけど、電池式で一体式なので旅行などへ持っていけそう。持って行かなさそうだけど。