ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

藤森がすべった

昨日テレビを見ていたら、唐突に藤森がすべった。
急に、梅沢富美男のモノマネをふられた藤森が「夢芝居」と一言発して盛大にすべった。
「ゆめしばい?」と誰かがつぶやく声が音声に乗っていた。もしかして知らないのだろうか。
藤森、すべったけど「夢芝居」は梅沢富美男が歌ってたよ。合ってるよ。
生まれた頃に流行った曲なのにちゃんと知ってるんだな。
うちの親が小椋佳(夢芝居の作曲者)の事好きでさ。だから俺も偶然この曲の事知ってるんだよ。藤森んちもそうなのかな?
それとも芸能界入って、共演者の人の事とか色々調べてるのかな?だとしたらえらいな。
すべったけど。