ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

大塚家具の親子丼感想


大塚家具、大塚久美子社長が激白!「すべて話します」:日経ビジネスオンライン

 


大塚家具、父・勝久会長も本誌に激白:日経ビジネスオンライン

 

親子喧嘩中の大塚家具の記事面白かった。
親と子、どちらの言い分も聞けるのが面白いね。
※日経がどちらかに肩入れしている可能性はちょっとおいといて

 

実はあたくし、今回の騒動前は大塚家具の事を大して存じ上げておりませんでした。
(新宿と有明にショールームがあるということはギリギリ知ってた)
今回の騒動で、大塚家具が会員制だという事を知ったくらいです。田舎者ですみません。
それを知って
「そうだったのか!この先行く事もないんだろうなあ」
「品物は良い物なんだろうけど、お値段も高そうだし」
といった印象を抱いた。
私のような貧乏人を相手にするより、親父さんが記事中で言っているような、お金持ちの高齢者をターゲットにしていった方が儲かるんでしょうね。

 

今回の騒動は良い宣伝になったのでしょうか?なってないよね。
大塚家具を良く知らなかった人達に、企業側が思っても居なかったイメージを植えつけたなんて事にならないといいですね。
記事中で社長が「私らの世代にインターネットはだめ」と言っているけど、
インターネットでこのような記事を読む事になった私達はどんな顔すれば良いのだろうか…


しゅごがおっきいのおおおおお!

 

アヘ顔かな。