ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

一番エロい区は何区かご存知ですか?

どうしようもないタイトル・どうしようもない内容で申し訳ありません。
DMMの動画検索で東京23区の名前を検索し、件数順に並べることで、東京23区の中で一番エロい区がわかるのではないかと思いました。
何故そう思ったのでしょうね。少し不思議ですね。うーん。
まあとりあえず見て判断してください。

 

23位:江戸川区(9件)
21位:葛飾区(12件)
21位:北区(12件)
19位:足立区(17件)
19位:杉並区(17件)

葛飾区と北区が共に12件。
団地ものなど意外と多いのではと予想していたが残念な結果に。
杉並区はラーメン激戦区(環七沿い)ということもあり、美人ラーメン店員が出演。


18位:台東区(18件)
17位:墨田区(19件)
14位:荒川区(20件)
14位:板橋区(20件)
14位:江東区(20件)
13位:大田区(23件)

下位争いから一歩抜け出した台東区墨田区
しかし荒川・板橋・江東の3区が行く手を阻む。
スカイツリー好景気は動画タイトル数に影響なしか。
大田区は個人的に納得できる順位に。


さあここからベスト10(ドキドキしますね)

10位:品川区(24件)
10位:中央区(24件)
10位:千代田区(24件)
7位:練馬区(29件)
7位:文京区(29件)
7位:目黒区(29件)
6位:中野区(36件)
5位:豊島区(37件)
4位:新宿区(40件)

団子状態の7位~10位。文京区何故か知らぬが大健闘。
丸の内OL、目黒の奥様を抑え、抜け出してきたのは中野区、豊島区。
歌舞伎町の栄華は過去のものか、新宿区が4位という順位。


さあいよいよBEST3
いったいどの区が1位に輝くのでしょうか!!!!!
(ここでドキドキしないともう無いですよ)

 

 

3位:世田谷区(47件)

住宅地として発展してきた世田谷区。
新宿区に7件の差をつけて堂々の3位。

 

 

2位:渋谷区(48件)

さすがの渋谷。渋谷といえばナンパ、ナンパといえば渋谷(勝手なイメージ)
しかし、世田谷区に差をつけられなかったのが痛いところ。課題が残る。

 

 

1位:港区(64件)
2位に圧倒的な差をつけての1位。
白金・高輪・青山といったおしゃれタウンに加え、六本木を抑えているのが勝因か。
セレブの文字が乱れ飛ぶ!!!!!

 

 

結論:港区は江戸川区の7倍エロい


以上です。