ばいあすにゅーたうん

俺は屁をこくシステムだ

歯科医院で恥ずかしい写真を撮られてしまった

歯科医院に行った際、恥ずかしい写真を撮られてしまった事について、そろそろ振り返りたいと思う。


先日、歯の検診とクリーニングに行った。
まずは、歯茎が弱っていないかのチェックから。先の尖った器具で、歯茎をチクチクと刺す。痛え。上から下まで、縦から横に、表から裏から丸見え状態の歯茎をチクチクと刺される。
 
担当しているのは、恐らく俺じゃなくてアタシよりも若いと思われる女性。少し前に、かわいいレイヤーみつけた!とかいう2chまとめサイトのまとめ記事で見かけた笑顔の素敵な人に似ていた。中学生の頃、クラリネットを担当していたあの子にも似ていた。名前なんだっけ。
 
歯茎チェックが終わるとクリーニング。イスを倒されるとマウスピースのような物を噛まされた。口が閉じないようにする器具らしい。ギャグボールでの責苦を思い浮かべて頂くのがわかりやすいかと思われる。ああいう感じです。なーんちゃってうそうそ、ギャグボールなんて咥えはほほはいほ。
 

 

 

 

SM ボンテージ 口枷 BDSM ボール ギャグ 059

SM ボンテージ 口枷 BDSM ボール ギャグ 059

 

 

 

 

 
笑顔が素敵なクラリネッ子は、写真を撮ると言い残し、診察台を離れた。はいはい。最近の歯医者はハイテクでござるデジタルでござる。IT革命IT革命。なるほど、口を照らすライトにカメラでも組み込まれているのかふむふむ、そういえばライトの形も昔とちょっと違うもんなと感心した。戻ってきたクラリネッ子の手にはキヤノンの一眼レフカメラが。
 
ひどいそんな事するなんて聞いてないです堪忍してつかぁさい。生娘の殊勝なお願いはあと一歩届かず。カメラを見るとレンズの周りにリング状のフラッシュがつけられている。知ってるこれ、アイドルのPVとかでこういうライト使うんだよね、あとAVとかね。黒目のとこにね、輪っかができるんだよね。あ、それとはちょっと違うかーハハハ。
 
 
フラッシュ焚くので目を瞑っててくださいねとクラリネッ子監督。天井のシミすら数える事を許されない3x歳のおじさん。目を瞑りじつと手をにぎる。
 
パシャー
パシャー
パシャー
 
シャッター音、アタシ今、まあまあに恥ずかしい写真を撮られている。今度は鏡入れますね。と短い靴べらのような器具を口に突っ込まれる。なるほど、これで奥の方まで撮影できるのか。
 
パシャー
パシャー
パシャー
 
上下左右、奥の奥まで、裏の裏まで撮り尽くされる。恐ろしやクラリネッ子監督作品。丸裸である。しかも撮った後は診察台のすぐ近くにあるモニタで画像が確認できる。まあまあ磨けてますが、奥の方の内側は汚れがなどと説明を受ける。監督が被写体の前で堂々と写真を大写しにする。ハイテクと背徳が交互にアタシに襲いかかる。
 
………………
…………
……
 
クリーニングを終え、再び撮影タイムがやってきた。
 
パシャー
パシャー
パシャー
 
………………
…………
……
 
先生の診察を終え、診察室を出ようとするアタシにクラリネッ子監督が、奥歯の内側を磨くときは歯ブラシを縦にしてくださいねと声をかけた。合点承知。
 
「奥歯の内側は歯ブラシを縦に」
 
監督の言葉を噛み締めて、歯科医院を後にした。